不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

街へ行こうよ どうぶつの森

風船2つとUFO1つが確認できてますが相変わらずたぬきちはパチンコを入荷してくれません。あとオノもまだですか。
かくれんぼイベントが発生したのでさっさと見つけてはにわをゲット。
しもやけが私の弟に対して伝言を頼んだようですが、
その伝言をそのまま伝えたらそんな事言ってないって言われました。
何がどう違ったんだろう・・・。
そしてあおいかべ入荷。


で、そろそろハチと戦う事にするかと思い気を揺らし始めたのですが、
全く出てくる気配がなし。しかし金は落ちてきて気が付けば1100ベル収穫してました。
で、さらには家具まで落ちてくる。何かと思えばラブリータンス。
そういえばブーケがラブリーな家具探してたなあという事を思い出して渡したところ・・・



いらねえよ。



で、ハチは見つけたものの普通にやられました。
持久戦に持ち込むと急加速してくるようだし出鼻をくじいたほうが簡単かな?