不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

色々

ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ

ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ

「某アニメイトで在庫確認」というタレコミをいただきまして、出かけるついでに立ち寄って購入。
DS Liteラブプラス専用機となっているので、そっちに付けますかねえ。
しかし、あの陳列方法はわかりにくすぎるだろ!
せめてうさマナカ、ぽんぽこネネ、ねこリンコで分けるくらいのスペースをくれよ!


そして購入90分後、「うさマナカ見つけたけどいる?」という電話が。惜しかったねー。


ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

「ヨドバシでゼルダが480円」って話を2日くらい前に聞いたのですが、
まだまだ残っていたようで、普通に購入できました。在庫残りすぎだろ・・・。
それなりの販売本数だとは聞いているのですが、相変わらず値段が上がりませんねえ。
今でも同じペースで入荷してるんじゃないかとか思うくらい在庫が残ってるって事でしょうか。
ゲームとしては結構面白いと聞いてます。


誰も聞いてない話をしますと、トワプリは投げっぱなしです。