不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2004-01-01から1年間の記事一覧

TV

夕食終わったものの携帯の字数制限につき限界。 結局「つもり」なんだよな・・・。

TV

入場曲に冬ソナの曲使うなよ。(笑) とりあえず夕食につき休憩。

TV

ステファン・レコ瞬殺。 寝技対策してなかったのかって早さですな。

TV

「出てこいや」から有田のやる高田の物真似を思い出した自分。

TV

え?まだ始まってない?

TV

風呂出た。 誰か試合したのか知らないけど 放置します。

実況する方向でいます。

TV

これから風呂入るのですが、それからPRIDEとK-1について実況するつもりです。

2004年を振り返る

最後を飾るのは毎年恒例の独断と偏見で選ぶ今年のオススメベスト5。 2005/01/01 ちょっと修正してみる。新年なのにいいのかな、これ・・・。 1位 ドンキーコングジャングルビート 2位 ゼルダの伝説 4つの剣+ 3位 ポケットモンスターファイアレッド、リ…

DKJBとふしぎのぼうし

DKJBはクレストコンプ。 ふしぎのぼうしはとりあえずラスボス倒したところ。

2004年を振り返る

というわけで2つ目。世間のことを書こうと思ったらオリンピックくらいしか書けないので ゲーム絡みの事を。 1月:ニンテンドーDSのスペック発表。 2月:ファミコンミニ第1弾発売。元任天堂広報室のHさん2度目の転職(笑) 3月:カービィ発売直前での…

DKJB

Jもとりあえずクリア。 そして1回目のラスボス戦のステージも制覇する。 にしても、バナナを極力取らないようにがんばりつつ バック転→壁キック→サルに投げてもらう→ヒップドロップ→ヘリバード でコンボを6にしつつ最初のほうまで戻ってバナナを全部回収…

ゼル伝ふしぎのぼうし

気がついたら初代ハイラル王に遭遇するところまで進む。 ・・・が、大掃除やら受験勉強やらでなかなか進まないらしい。

DKJB

何とかKのステージを2つ攻略してみる。 ・・・で、あとクレストいくつだ? 11個もあるの?

2004年をそろそろ振り返ってみる

たぶんこれ以上のことは起こらないだろうし。 というわけでいろいろ振り返ってみます。 今日は主に個人的な内容。世間的なことはまた明日にでも。 1月:WHFへ出陣。 ドンキーコンガ、ポケモンファイアレッド購入。 2月:ポケモンリーフグリーン、ファミ…

スターフォックスアサルト 公式サイト

メテオスもそうなんだけれども某国立大の入試が翌日。 受け終わった帰りに買いに行くことにしよう。

DKJB

とりあえず最初4ステージを制覇。そして筋肉痛を実感。 そろそろ腱鞘炎になるかもしれないです。 気分を変えて空中庭園でもやってみるかな。コンボを繋ぐのは地獄だけど。

大掃除したら本棚からこどもちゃれんじが

12年位前のものだってさ。

中井正広のブラックバラエティ

TV

もはや石原良純は常連だな。 昨日のめちゃイケと対比させると 中居の立場が見事に逆転している感じです。

DKJB

とりあえず全ステージクリア・・・したはず。 そして○○○○○○○王国*1だけ取説には載ってないアレが出てます。 どうやったら出るのかなとか思っていたらちょうどN-Styleさんの本日の記事に載っていたみたいで。 さて、ここからは修羅場となるわけですか・・・。…

NDS板アドバンスウォーズの新ブレイクの要望

ぜひ見たい!だがハードが違う!!

ドンキーコングジャングルビート

とりあえず覇王を倒す。 にしても、コンフーコングですか・・・。 コンフーコングねえ・・・。

ジャングルビートとふしぎのぼうしを仕入れる

ジャングルビート、E3で期待させ、Kフェスでさらに期待していましたが、 その期待をさらに超える作品に仕上がってましたな。 操作が少ないからやれることもかなり限られてくるし、 何よりもスコアアタックがアツい。 何とか8ステージクリア。 ちなみに、…

昨日一日を振り返ってみて

激忍3の体験版だけで3時間も遊んでいた自分。orz

ポケモンAG

ユキワラシが可愛すぎます。なんでオニゴーリなんかに進化してしまうんですか。 とりあえずスキを見てレベル100まで育ててみることにする。 ・・・その前にプリンをレベル100にするか。 来年一発目はラルトスキルリアサーナイト。 歴代の新年一発目の…

クラブニンテンドーからソフトeカタログが届いた

例のゴールド会員に配られるってやつですね。黒歴史にならないでよかった。(苦笑) いつもより封筒の接着剤が強力だったと思うの僕だけですかね? Nintendo iNSIDEにいつものように紹介されています。 今回遊べる体験版はナルトの激忍3とビューティフルジ…

ロケット団参上!って

サポーターだったの? にしてもニャースの絵が消えたのは何故だ。 「R団のニャース」のカードが悪いのか?

天才!トコロ店

TV

今回の舞台はりんかい線東京テレポート駅のホームです。 ちなみに隣は国際展示場駅です。お台場のそばです。この番組はTBS系列です。 とりあえず地下鉄のホームでトークを展開するのはほぼ不可能のようですな。

銭形金太郎

TV

東MAX ダンボールでキッチンは非常に危険です。 とりあえず大道芸を観てハイパーディアブロを思い出した自分。 山崎邦正 一体何人遊びに来てるんだよ。(笑) にしても邦正に無理やり繋いだあの先生も見事。 「正解:わからない」は一番堅実な解答でしたな。…

さわるメイドインワリオの不具合について

無償で交換してくれるとの事です。 どこかの「仕様です」で片付けているハードとはえらい違いですな!

最近気づいた

近所のローソンの隣に大きな事務所があるんですが、 どうやらハマコーの息子の後援会の事務所らしいです。 事務所が作られてから6年くらい経っているのに知らなかった真実。