不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ワリオワールド』・『メトロイドゼロミッション』5月27日発売決定

ワーッショイ、ワーッショイ、 ワッショイワッショイワッショイ!(3人目のナビゲーター風に)

完成

とりあえずお疲れ>自分

月間任天堂4月号の内容

個人的にはピクミン2がやりたいんですが。

春道

亀ex多かったみたいですな。 まあターボカメックスの伝説っぷりを見れば一目瞭然なのですが。 ランダム構築スターターでキド研とマサメンが手に入る事に今更気づいた自分。

トリプルビート

カイオーガを使っている人は思っているほどではなかったです。 8〜9割だと思ったのですが、見た限りでは4〜5割くらいでしょうか。 逆に意外にも多かったのはゲンガー。 「ゲンガーがいるかいないかで勝ち負けが変わる」と言った人もいたくらい多かったで…

米国版ファミコンミニ、クラシックNES発売

・・・大賛成なのですが気力的にコメント書けません。(汗)

第2回マリンカップ

そんなこんなで千葉海さんが大会委員長を務めるパズコレ大会、 マリンカップへ行ってきました。 明日は早く起きなければいけないので、 これ書いて曙対武蔵を見たらさっさと寝ます。 とりあえず大会がどうだったかはさておき(ぉぃ) 朝起きたハプニングでも…

マリゴルGBAツアー公式サイトオープン

キャラ、ステージ選択不能での1カートリッジはやはりないんですか。 なければないでいいんですけど。

元ネタは「ぷっ」すま

この間ジャスコでスゴイデカイガンダムを発見。 調べてみたらガンダム関連でも「す」で始まるものは ガンダムseed関連に色々あったんですね。 ストライクガンダムとか・・・。

鏡の大迷宮の発売日決定

3週連続でゲーム発売ですか。 ギガトンパンチまであと3週間・・・。

コンプ

貝がら全部揃いました。 一番最後に出てくるナビゲーター、個人的にはツボなのですが。 特にラッキータイムを2回延長させたあと。(笑)

今年の特別前売券特典、オーロラチケットで「デオキシス」をゲット!

オーロラなのに理由はないことにしておきましょう。 それにしても、炎赤葉緑の場合は能力が違うというのは、 ある意味PAR対策にも見えますな。

ヨッシーのクッキーでのCPU戦にて。・・・何があった自分。

IS公式サイト内パネポンページ更新

IS公式記録保持者となりました。(笑) 3Dモード、投稿してから3時間後にさらによい記録が出たのですが、 それは少し時間を置いてから投稿しようかと。

「ポケモンフェスタ2004」の開催日時が決定

今年は幕張メッセが入っていますな。 という事はKフェスは・・・? あれがないとドクターマリオ大会開催の確率は急に下がるのですが。

ナビトラッカーズの貝がら、やっと5つ・・・。 12ステージ全部コンプリートにはまだまだ時間が必要そうですな。 そんな事よりも、そろそろパズコレやらないと。

ドリフのリーダー、いかりや長介さん死去

ニュース番組はこればっかりやっていますな。 「だめだこりゃ。」の一言を放った後で 亡くなっていったのかが気になるのですが。(そんなわけない) 謹んでご冥福お祈り申し上げます。

4つの剣+買いました

ついでにクラブニンテンドーにもポイント登録して ゼルダコレクションにも応募しておきました。 シャドウバトルのエポナが鬼です。 ひそかに流れるエポナの歌が強敵です。(謎) 思っていた以上にナビトラッカーズが面白いですよ。

ヒトデマン

炎赤でいまだにヒトデマンをゲットしていない事が判明。 ルビーバージョン、すごいつりざおでゲットできたかな・・・。

『星のカービィ 鏡の大迷宮』は元SNKスタッフが中心に開発

カービィでサムライスピリッツのディレクターっていうのは何か笑えますな。 SNKと言われるとデータイーストを思い浮かべて結果酒井氏になってしまう自分って一体。

GBA発売3周年

3月20日のアイスヘイホーの生活。10:00 起床 10:15 ネット 13:30 昼食 14:00 ゲーム 17:00 昼寝 23:00 風呂 24:00 夕食夕食食べたあとそのままこれを書いてます。 よって無駄にテンション高いです。(爆) それにして…

鏡の大迷宮 発売延期のお知らせとお詫び

一体どんな不具合があったんだか。 まあギガトンパンチのために待ってやろうじゃないですか。 丁度予算的に危険だったと言う事もありますし。

やりこみ

スーパーマリオブラザーズで200万点という常識はずれの記録を樹立。 3−1で人数を稼ぎ続けて穴に落ちた後に3−1をやり直し続けて140万。 その後先に進んで200万突破。やや反則だろそれ。 しかし7−1で無限1UPした時に130人を超えてしまっ…

任天堂商品の希望小売価格についてのお知らせ

マクドナルドも同じ方法を取るみたいですな。 ちなみに遊戯王カードはかなり昔から税込価格だったりします。(誰も聞いてない)

委員会の会計とかやってます

今日は昨日までの予定では朝9時に変える予定だったのですが、 ちょっとした学校の用事があったために14時まで学校に残っている事に。 その用事が5分で終わったんですけどね。 ・・・5分のために5時間も待った自分。

ゲームキューブに『7』・『8』・『9』のストーリーを盛り込んだFF登場?

まあウワサで終わりそうな気もしなくはないですけど。 それにしてももうすぐE3ですか。 出てきそうなタイトルはスターフォックス、出てこないわけがないのがニンテンドー・ディーエスですが・・・。

誕生日らしいがそのネタは却下

フィッシュマックディッパーを食べてみました。 率直な感想としてはごく普通の味です。 個人的には高くても180円くらいにまで値下げしてほしいところ。 原料の流通ラインを確保せよ!(謎)

次世代機定点観測/ニンテンドーDSスペック情報流出

マイク機能に吹きそうになりました。(笑) 決まった時間にWakeUpできるという事は時計機能がつくという事でしょうから、 G&Wという声がより高くなってもおかしくないような気が。(笑)

FE封印の剣 人気投票結果

ルウ7位が妙におかしく感じる自分。 フィルより下なのか・・・。

言い訳

・・・やっぱりテスト前にドクマリやらないと調子が悪いみたいで。