不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ジャンプ14号

今更ですが後で読んで何号の話だったかわかるように○○号と付け加える事にしました。
この手のものは後で読んで何書いてんだよとか思って凹むんですけどね。


リボーンは修行祭り。ディーノが雲雀と戦える強さで意外。
あとハルもボンゴレリングもらったのかと思ったのは自分だけではないはずです。


ワンピースはそげキングが海楼石の手錠を投げ飛ばしたわけですが、
十手の先端でルフィを押さえつけた事もあったくらいだから
能力者に触れるだけで十分なんじゃないの?投げ飛ばす必要ないんじゃ・・・。
にしてもキリンは人獣型でも首長いねー。


デスノートはメロが先週に引き続き登場・・・にしてもメロって存在感ないなあ。
実は生きてたなんてネタ使いそうなのは気のせいでしょうか。


テニスの王子様は設備の故障でいきなり電灯が落ちてくるという事故。
いやそんなに冷静にいられないだろ普通・・・あ、このマンガの登場人物普通じゃなかった。


タカヤの話の流れが全然わかりません。