不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉バトン

ユウシ君から回ってきましたので回答。 いつの間にバトンってこんなに質問数多くなったんでしょうかとか時々思います。 時々見かけるエンドレスバトンとかね。 1.千葉県のどこ住みですか?紹介もかねて。 木更津市です。木更津キャッツアイが有名ですがそ…

ポップンミュージック14 FEVER!

NET対戦を2回ほど。 昇格して一名様神部屋ご案内・・・と思ったら仙人部屋すっかりわすれてました。天空の大陸。 レベル41以上でクリアできた曲とかコアダストビート(EX)とトラウマパンク(EX)だけなんだよなあ・・・。 降格を待つ事にしましょう。ピンチは…

ファミコンウォーズDS

黒き船影クリア。 研究所のマップが置いてある都市勘違いしてて8日かかっちゃいました。

中井正広のブラックバラエティ

TV

先週に引き続き良純は駒込へ。 やっぱり編集って怖いなと思いました。

テストが終わった

お疲れ様という声よりもまだ終わってなかったのかよという声多数。

ポップンミュージック14 FEVER!

というわけでコンテンポラリーネイション2です。 EX譜面はヘヴンにサヨナラしてヘルへ行っちゃったような気がするのですが、 一発でクリアできました。CSのほうが難しい気がするんですがアケコン使えばそうでもないのか? あとH譜面はフルコン。CSではでき…

ドクターマリオ&パネルでポン

久々のVS COMつよさ20。そもそもドクパネやること自体久々ですが。 一応言っときます。104秒30ではなく104分30秒です。 前にやったときは長くても40分やれば決着着いたんだけどな・・・。それでも長すぎ。 そもそもこのゲームの人間同士での対戦時間はどんな…

ファミコンウォーズDS

タッグバトル!クリア。 そろそろ攻略ペースが遅くなってくるタイミングですね。

ジョニー初セーブなの?

おとといの話ですけれども。 って事は黒木、藤田、小林雅でJFK完成ですね・・・ え?ジョニーは中継ぎじゃなくて抑えだった?薮田はどうした?何の事ですか? 写真はそれとは関連性の薄い海浜幕張でもらったダイノキングバトルのうちわ。現在9本。 ついでに…

PSO

弟からその友人経由でいろんな武器を輸送される。 ジャスティ−23ST メテオスマッシュ L&K14 コンバット インフェルノバズーカ ギルティライト あえて問う。ヴァリスタは?まあ簡単に見つかるだろうからいいか。 あとエルフ/アーム++を渡されたり…

ファミコンウォーズDS

グランドブルーと暗闇の戦いクリア。 暗闇の戦いはまあ満足の行く速さでクリアできたつもりだったんだけどスピード評価91ポイントorz 拠点占領、2500ヶ所で勲章3つだと思ってたら3000ヶ所だったか・・・。

ポケモンスタンプラリー2006

津田沼駅へ行く用事があったのでレジロックだけ押してきました。 時間があれば船橋でジラーチも押してきたかったんだけど・・・。 どうせ7駅はスタンプ押すんだしまた今度でいいか。 レジロックだけ押したので ♪レジスチ〜ル、レジアイ〜ス、レジロ〜ック、…

欧州でWi-Fiに対応した『だれでもアソビ大全』が発売決定(Nintendo iNSIDE)

興味はありますね、うん。 あとWi-Fi対応 役満DSの存在を今日初めて知りました。 役満DSは9月14日か・・・また大変なタイミングです。

NOAが第4四半期のソフト発売スケジュールを発表(NOA公式サイト)

いい意味でバカな世界観と絶妙なゲームバランスで人気を博した「押忍!闘え!応援団」の米国版、 「Elite Beat Agents」が11月6日に発売決定です。 クラブニンテンドー云々は抜きにして買いたいところですが・・・?

家庭用色々

スーツが決闘すっぽかしました。 歴代最強と謳われるHELL8ですがそれはあくまでACの話。 ACにあったバグがなくなってますからね。 そんなわけで無事完走。トラウマパンク始まった時まだゲージが3つしか減ってなかったので何とかなりました。 点数が27万点と…

beatmaniaIIDX13 DistorteD

冥(SPH)クリア。それだけ。 似たような序盤殺しのdouble thrash(SPH)はクリアできません。

ポップンミュージック14 FEVER!

CS11の初回特典だった蟹エントリーカードのおまけキャラがリディルだったので、 隠し曲として登場してもおかしくなかったフレンチメルヘン。 FEVER!稼動直後は必死で探してたみたいです。結局店舗対抗隠し曲だったってオチ。 CSと比べると難易度上方修正がさ…

ファミコンウォーズDS

またやってます。発売から1年経ったしいい加減クリアしたい。 と言うわけでハードキャンペーンモード。メダル全部集めてトライアルのやりこみはしないいつもの仕様。 音ゲーだけじゃなくてこんなところでもクリアラークオリティ炸裂ですかそうですか。 それ…

クラブニンテンドーのポイントが足りない

現在465ポイント。買ったものの全然使ってないDSブラウザーのポイントをまだ登録してないのですが、 それでもまだ500ポイントに届きません。 そういえばまだ登録してないファミコンウォーズDSのシリアルナンバーもどこ行った。

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

このあとすぐポケモンAG・・・ってやつやってないのね。 前の番組から引き継ぐような形で「OK、任せとけ!」って言ってたからしょうがないんですけど。 で、マニューラです。ウソハチやマネネの出番は結構前からあったのに、 同タイミングで発表されたマニュ…

ARABIAN CRYSTAL

メダルゲームなんてめったにやらないのですがやってみました。 メダルをガンガン押し込んでスロット当ててジャックポットでメダル押し出してさらにメダル消耗。 そろそろメダルなくなっちゃいそうだな・・・あ、トレジャースゴロク。 カード抽選でミニゲーム…

DanceDanceRevolution SuperNOVA

昨日1日中組立作業をやっていたのですが稼動してたのでやってきました。 過去にどれくらいDDRをやっていたかというとWHFでDDR with MARIOをやったとか、 プレナ幕張でフリープレイだったからやったとかゲーム幕張で1回50円だったからやったとかそれくらい…

任天堂成分解析

成分解析ブームなんてとっくに終わってる気がしつつもやってみる。 アイスヘイホーの83%はインスタントライスで出来ています アイスヘイホーの9%はモバイルシステムGBで出来ています アイスヘイホーの4%は花札で出来ています アイスヘイホーの3%は光線銃で…

ポケモンミニ公式サイトって未だ健在らしい

ブックマークに残っていたので飛んでみたらまだ残ってましたとかそんな感じです。 ちなみに販売店情報の頁にポケセンとかポケセンオンラインの名前が入ってますが現在はどちらでも取り扱ってません。 ポケセンって今でもスーパーゲームボーイ2を売っていた…

FEVER!公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

・ちょっと、ギタドラ専用芋曲だってのは知ってたのですが購入する前に芋筐体無くなっちゃいました。 当時ドラマニのエントリーカード持ってなかったけどドラム用の「ペパーミントは私の敵」は買ってあったりして。 ・カイゾクに引き続き今回もBパンチ氏は…

ポップンミュージック14 FEVER!

水曜日という事で第4話スタート並びに第2話解禁。 どこ行ってもゆるポップが解禁してないんですが仕様ですか? そんな今週のタイトルは「世界でフィーバー!ポップン14」。 世界と言えば思い出すのがCS11。 そんなわけだからかはよくわかりませんが、 シ…

ぷっすま

TV

目利きバトルDon't OVER。 駒込ピペットは駒込病院で開発されたから駒込ピペットなんだそうです。 そんな話を石原良純の前でしちゃってるのに良純はノーリアクション。 駒込PR大使なんだよね?ね?

カスタムロボGX発売4周年

カスタムロボDS発売日発表はまだですか?

ポップンミュージック14 FEVER!

久々にネット対戦。 さすがに上級ジョブばっかりですね。そんな中2回やって戦士と格闘家なのですが。 いつものようにコンボ賞で何とか差を縮めつつ2位とかやっていたわけですが、 自分が選曲したマリオ(EX)の出来が皆非常に悪くここで1万点差を付けられた…

くりぃむナントカ

TV

新企画2本立て。クイズ同級生に乾杯&クイズジャパネットありた。 同級生に乾杯は同窓会を行い、4人の中で誰が有名人の同級生なのかを当てるクイズ。 残りの3人はエキストラさんです。ガナ渕がいてもツッコミ禁止。 個人的にはガーナ長州も好きなんだけど…