不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんはどこからくるの?公式サイト

今はじめて見ました。だからネタにするのもこんなに遅いわけで。 で、ラヴィ!!に続くような言葉は何かないんですか?

リンク元が異常

昨日のリンク元。 50 http://d.hatena.ne.jp/keyword/押忍!闘え!応援団 2 http: //blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&tg=all&dc=10& dp=all&st=time&MT=押忍応援&ts=all&da=all&act.search.x=24&act.search.y=6 1 http://www.google.co.jp/s…

スーパーマリオスタジアム

スペシャルカップに入りました。 スターキャラにしたのはカメック、キングテレサ、ヘイホー、ベビィマリオ。 キノピオはたいあたりでふっとばせばスターキャラ。たいあたりってどうやるの? ヨッシーは3回ホームインとベロキャッチで3回以上アウトにすれば…

押忍!闘え!応援団

果敢リンダリンダでSランク取れました。 今となってはもう今更なんですけど。 神々のトライフォースで言えばガノンの存在を知ったあとで出てくる アグニムみたいなもの。いやこの例えはよくわからん。

爆笑問題のバク天

TV

インパルス板倉にカツラをつけさせたら湯浅弁護士になってたのが笑った。 多田Dのダイエット企画も相変わらずバカですな。 写真合成したら本末転倒じゃないか。

PCのディスプレイ不調

左側のほうが謎の縦線に侵食されています。 そのうち修理に出そうという説が濃厚。 液晶なので叩いたら直ったってやつを使おうにも叩きどころがわかりません。 だいたい叩いても一時的にしか直りませんし。

押忍!闘え!応援団

とりあえず一通りクリアしました。 そしたら気楽に応援とか簡単すぎじゃないですか!

押忍!闘え!応援団

ネタバレ注意。

ドラえもん

TV

リアルジャイアンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! たまたま見てたらこれやってるんだもんなあ・・・。

バーバラサマキャンペーン 100万票達成

バーバラ様!黒板に書かれた正の字の必要性を教えてください!

いい加減ポケフェスの荷物整理しました

そしたらバッグの中から紛失したと思っていたタッチペンが出てきたじゃないですか! まあずっと予備のタッチペンを使ってたので特に問題はなかったのですが。 いい加減スタイラスを買うべきなんじゃないかとか思ってみる。

夏休みに入ります

と言っても来月4日に再テストだそうですがorz 応援団と野球の夏い暑となりそうです。 ・・・お約束すぎてすみませんでした。

押忍!闘え!応援団

気軽に応援、果敢に応援ともに1週ずつクリア。

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

リザードンは炎タイプだから冷凍ビームをあまり受けない。 この話はよくわかります。だから攻撃受けてても平気で空飛び回ってます。 ・・・あれ?はがねのつばさで大ダメージ受けちゃったよ? 炎タイプは鋼タイプの攻撃もあまり受け付けないはずなんですが・…

マリオ生誕20周年を記念して9月13日に3タイトルが発売決定

発売されるのは再販となる「ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ」、 「マリオテニスアドバンス」、「ドクターマリオ&パネルでポン」の3作。 ヨッシーのクッキーがないですがスーファミ15周年ゆえヨッシーは今年でデビュー15周年なので、 そのときヨ…

押忍!闘え!応援団

まずは気軽に応援。 ・・・ループ&ループとガッツだぜしかSランク出てません。 一応全部パーフェクト出してますけどね。

VSスーパーマリオブラザーズ

やってきました。 1回50円という親切設定。50円玉が手元になかったけど。

今日買ってきたもの

家庭教師ヒットマンREBORN! 4 (ジャンプコミックス)作者: 天野明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (45件) を見る 家庭教師ヒットマンREBORN! 5 (ジャンプコミックス)作者: 天野明…

くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン

TV

世界一抱かれたい授業・・・ではなくネタ見せ大会。 ふかわのティンを皮切りにワッキーの芝刈り機、関根勤のモノマネ(何かわからなかった)、 そして有田の高田総裁(総統でも可)のモノマネとやりたい放題。 高田総裁が見られたので満足です。 ついに湯浅…

銭形金太郎

TV

上田晋也 昭和の心を愛するビンボーさん。 銭金で昭和って言えば岡田*1だと思うんですが。 やっぱり上田は長渕歌おうとしてました。 有田哲平 セレブ・・・とは到底思えない倹約ビンボーさん。 冷蔵庫の中身を完全に把握できてますな。 だいたひかるの偽名「…

ペプシXを飲んでみた

ドクターペッパーをこよなく愛するくせにペプシ派という人間としては是非飲んでみたかった一本。 ガラナエキスと炭酸の刺激が今回の売りだとか何とか。 じゃあペプシXのXってシゲキX*1のXなのか?(そんなわけない) 某ゲームボーイソフトは関係ないって言う…

押忍!闘え!応援団

フライングしようと思ったのですが置いてなかったので購入は明日で決定。 ついでに昨日言ったVSスーパーマリオブラザーズもやってこようかな・・・。

スーパーマリオスタジアム

相変わらずフラワー。残すはクッパ戦のみ。 にしてもタメ打ちするとフライになってしまう。 タッチアップなんで技術は自分にはできません。(汗)

ファミコンウォーズDS

久々にやってみて現在ミッション16。何だ全然進めてないんじゃないか。 リョウがいないとホークは面倒。 今回はやっとこさのブラックホール編。

バーバラサマキャンペーン 94万票突破

意外と速いペース。

クイズマジックアカデミー2

AC

ここ数日の成績。 2位→3位→優勝 やっぱり中級魔道師にとって午前11時は絶好の時間帯ですな!*1 その後用事があったのでやらなかったのですが、 某所のゲームセンターにてVSスーパーマリオブラザーズを発見。 いずれやってみようと思います。 *1:参加者の大半…

家庭教師ヒットマンREBORN!1巻〜3巻買ってきた

家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)作者: 天野明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10/04メディア: コミック クリック: 47回この商品を含むブログ (101件) を見る 家庭教師ヒットマンREBORN! 2 (ジャンプコミックス)作者: 天野明出版社/メ…

スーパーマリオスタジアム

チャレンジはいよいよフラワー突入。 そしてセーブせずに進めてたらクッパJr.戦の途中でフリーズしたorz チーム内の相性とか考えずにチーム組んじゃうから連携がまるでなってないとか 下手なのをチームワークのせいにしてみる。 あとハンマーブロスの色替え…

バーバラサマキャンペーン投票曲メモ

イワンのテーマ ヤマモトのテーマ スペシャルブレイク! タッグブレイク! めちゃすご 伝説のエアライドマシン ニャースのうた ポケットにファンタジー ポケモン音頭 ライバル! OK! ニャースのパーティ 前向きロケット団! チャレンジャー ポケモンはらはら…

バーバラサマキャンペーン、90万票突破

Kフェス効果でハピマテが収録されていてもおかしくないような気がしますが、 何はともあれあと10万票出そうな。 もうネタが尽きたってあなたは以下の15曲を入れるところから始めましょう。 ウチの相方 ウチの相方II ウチの相方III ウチの相方IV ウチの相方V…