不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中井正広のブラックバラエティ

TV

仙台旅行。でも今回は行きの特急電車に乗るところまで。 Suicaはスイカではありません。念のため。

さらにポケセンへ向かう

東京の京葉線ホームは相変わらず隔離されすぎだぜ。帰りは総武線確定じゃないか。 さて諜報活動です。ちなみにここまでで2枚のエージェントカード確保してあります。 ・・・エージェントカードが増えていく増えていく。 最終的に13枚になりました。 生息…

で、お約束どおりパナセンへ

スーパードンキーコング3 空データでLLRLLRLRLRって裏技はないみたいです。 つまりスーファミ版における104%クリアの技はなし。105%もまたしかり。 だれでもアソビ大全 ローカルルールが多すぎる大富豪のルールについて。説明は割愛。 シークェンス、革命…

秋道

1年ぶりにドクターペッパーがペットボトルから噴出した馬鹿がここに1人。 用事を済ませて電車に乗って会場に着いた段階で11時40分くらい。 てなわけで1回だけ並んできました。デッキはバクフランタン。 そろそろデッキ晒さないとな・・・。とは言っても自…

爆笑問題の大バク天!

TV

最近見てないなと思ったらとしまえん行って見られなかったからか。 神田川俊郎もなんでこんなところに出てきちゃうかなあ。(笑) あれ?ふかわは?

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2

相当ネタがないのでこれだけ書いときます。 2は完全制覇。ツーシンも光りました。 1はハードキャンペーン終了。でもってキャサリン雇いました。 レッドスタードリームがないからか微妙に感じる・・・。

金曜のテレビは何も書いてないのか

フニャコフニャ夫先生とか全員パンチパーマとかネタはいろいろあるんですけれども。

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

あのジュプトルはキモリのころトウキのハリテヤマに勝ったはずなのですが。 それをいうとナギのチルタリスに勝ってゲンジのチルタリスにも負けたじゃないかって事になりますが、 コゴミはシジマやトウキに憧れているってのが重要なのです。 守る・冷凍パンチ…

忘れたネタを思い出しかけた

けどやっぱり思い出せない。 いいともに東MAXが出てたことだっけ?

続・ディスプレイ故障

見積の電話がかかってきたそうな。 よく考えてから見積の価格聞かないと修理してもらうか決められないわけで、 2週間もかかるわけないんですな。 で、父が電話に出たらしいですが、修理費が10万になるんだそうです。(爆) どうやら部品が現在生産されて…

秋道の件

ちょっと用事ができたので午後から行く事になると思います。 ・・・いや理由は増刊号ではないですよ?

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

2人そろって垣花アナバッシング。斉藤安弘も最初にバッシングしてたな。 今日のテレフォンショッキングに有田が出てたらしい。 増刊号で確認するかと思ったら今度の日曜秋道か。

ぷっすま

TV

草なぎ画伯絶好調。 いや、それすなわち無茶苦茶な絵だってことなんですけど。 あるなしクイズは最初の3つでわかった。 あとスネツグの問題は「スネ夫」という単語が出た段階でわかった。 どうやら自分も絶好調だったみたいです。

予定が入ってるので繋げる日が限られてくる件。

ディスプレイが戻ってくるまで月・水・金にまとめて掲載します。 今一番問題なのはPLAY-YAN microの編集ができないことなんだよね。 ルイージのサントラもやってきたわけですし。 やろうと思えばやれるんですけど。

くりぃむナントカ

TV

ビビる大木と大木優紀アナがはとこという話久々に登場。 ビビる大木の出番が久々だったんだけど。

中井正広のブラックバラエティ

TV

ついに来週仙台へ行くのか・・・。

内村プロジェクト

TV

内村プロデュースではありません。 とりあえずさらば黄色いワーゲン。

学校から書き込みテスト

時間もないので簡潔に。 ゲームに関してはPCが戻り次第一気に報告。

ポケモントローゼ

プリンの出現場所確認。 全然降ってこないけど。

ディスプレイ修理に出すことになりました

見積もりまで2週間。

ポケモントローゼ

ハード・アドベンチャークリア。 で、プリン何処?

ディスプレイ故障

PC本体は動いてますが画面は縦線が数本のみ。 どうなってるんだ富士通。 携帯から更新しますので縮小気味。

『マリオカートDS』収録トラックリスト、米国では既に店頭デモが登場!(Nintendo iNSIDE)

ステージを見た限りでは隠しステージがあるんじゃないですかね? だってレトロモードにレインボーロードが1つも入ってないですし。(ぇ) しかしヒュードロ池再臨。 またチビだとコウモリに潰されるなんて悪夢も帰ってくるんでしょうか。 あとミラーモードが…

VSスーパーマリオブラザーズ

やっとノーコンティニューで8-4まで到達できるようになりました。 でもなんで8-4でゲームオーバーしちゃうかな・・・。 まず6-4でやられないように努力することが最優先なんだろうけど。

クイズマジックアカデミー2

AC

久々に決勝進出して3位で敗退。 結局どのジャンルの問題が得意なんだ?とかふと思ってみる。 ・・・困った時のノンジャンル、か?

ポケモントローゼ

トローゼリスト40%突破。 ようやくミスター・フーの秘密小屋へ行けるようになりました。 レイザーラモンHGでないことがわかって一安心。まあ当たり前なんだけど。 そういえば秋道とジムオフィシャル葛西がもうすぐあるんだっけ。 そこで諜報活動できるかな…

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

色々と言いたい事はあったのですが、 ニャース気球で漢方屋を持ち上げたのを見たら全部忘れてしまいました。 だって普通建築物って地中にしっかりと土台か何かが刺さってるんじゃないんですか?

ポケモントローゼ買ってきた

ポケモントローゼ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/10/20メディア: Video Game クリック: 24回この商品を含むブログ (41件) を見るスーパープリンセスピーチとかあかどこも同時発売な中でこれを購入。 出来としては悪くないんだろうけれどもやっぱりタイ…

ファミコンウォーズDS

マネーサバイバル6週目クリア。それに伴い勲章1個追加。 確か150面クリアしないといけないんだっけ? セーブせずにやり直すっていうランク上げでおなじみの技を使うか・・・。

銭形金太郎

TV

銭金定食 今回は横浜・横須賀。 食事代は安くても交通費が馬鹿にならんとです。別に行かないけど。 アクアライン値下げしてくれませんかね? 東貴博 東MAX総選挙に基づいて東マイナーチェンジ。 くりぃむANN聞いてなかったらもう少し自分はウケていたかも。 …