不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii Sports

久しぶりにやったら徹底的に遊んでた頃ですら出なかった、 トレーニングでのホームラン10本とか出たんですが・・・。 たしかにこの間パワプロWiiやってて10本打ちましたけどねえ・・・。 にしても飛距離176mて。

VCタイトルラインナップ更新(任天堂公式サイト)

マリストが来月に延期。あとウェーブレース64を来月配信。 マリオオープンゴルフも配信ですか。これはダウンロードしておきたいかな。 ・・・うおおおおおお!はじまりの森が来月配信されるとか言ってるぜ! スーファミ末期の名作として挙げられるタイトルで…

CS FEVER!公式オープン(コナミ公式サイト)

ENJOYモードで3ボタンや7ボタンが選べるようになったようです。 あとはゲーム中で使われている楽曲を聞くことが出来るプレイヤー機能が加わったとか。

BBH2第2回球団対抗戦開催決定(KONAMI ARCADE FAN)

純正ロッテ使ってて何が困るかってそりゃあズレータの不在ですよ。 4番はベニーにお願いするとしても一塁手が福浦しかいないしねえ。 ついでに平下を外すと早川も使えないおかげで外野手が4人しかいなかったりして・・・うーん。 いざとなったら堀さんよろ…

オリックスの吉井がロッテ移籍=平下と交換トレード成立−プロ野球(Yahoo!ニュース)

たしかコリンズ監督が中継ぎで起用すると言ったら嫌がってトレードを希望していたはずの吉井なんですが、 ロッテで先発投手として起用してもらえるんでしょうか? たしかに久保が6週間戦線離脱だそうですけど・・・。 小野も今期は不調ですしね。そう考える…

DS用ワンセグチューナー、年内発売へ(iNSIDE)

ワンセグケータイも結構増えてきて今更感が強くなりつつある周辺機器。 誰もがワンセグケータイを持っているわけではないですから、 需要があるところにはあるんでしょうけどね。DSのほうが画面が大きいでしょうし。 そんな私はワンセグ放送が始まる前からワ…

届いたもの

GOLDのサントラ Candy Galyの略称「キャンギャル」は公認だそうです。 ロング曲はまたあとで聞きます。 TAKAのアルバム これはもっと後で聞きます。 個人的にはFoundation of our loveが無かったのが残念。 そもそもポップンの曲だったからという理由なので…

佐川来ねえ!

※書いてるのが朝9時過ぎ。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

Jだけだと思ってたらSpinやChiefTain、そしてなんとDivasまで登場するという超豪華キャスト。 あとCDやSSAはそれぞれの難易度ひと通りやってみるべきだと思います。 誰か忘れてる気がするんですが気のせいですよね。 ちなみに対戦ではJとネコしか使えません…

本日買ったもの

ポケモンカード GB出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1998/12/18メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (36件) を見る市川ウェアのすぐそばに古本市場があるんですよ。 古本市場と言えば・・・という事で探してみたら案の定あった…

beatmaniaIIDX 14 GOLD

Sense2007も解禁されてたんですか。 そんなこんなでCandy Galy(N)、Sense2007(N)、ヨシダさん(A)クリア。 VANESSA灰はまだまだ遠そうだなあ・・・orz

麻雀格闘倶楽部6新筐体ロケテスト

そういえば24日に4人でプレナ幕張へ行った時にSNIPER MAX2のロケテストをやっていたんですが、 感想書いてませんでしたね。 エアガンで的を撃つとかそんな感じのゲームです。 とりあえずまずはビービー弾が4〜5割くらいの確率で出てこないのを改善すべき…

最終回あれこれ

TV

暇ができたので録画しておいた笑金とDEATH NOTEの最終回見てました。 笑いの金メダル 最終回なのに初登場の寿司。 「寿司って書いてことぶきつかさと読ませてるんです」と言いながら 誘い笑いというお約束のネタをやってましたが、 客がみんな感心してる段階…

バナナのかわ(スマブラ拳)

マリオカートって言うよりドンキーコングっぽいバナナの皮ですね。 ちなみにドンキーコングシリーズに登場するバナナの皮は、 ドンキーコング64のバナナ倉庫にあるのが記憶に残ってますかね。 レア社開発のタイトルですがあれも踏んじゃうと滑らなかったっけ…

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

激烈SSA+HIDDEN。1ヶ月以上かかったぜ・・・。 え?次は華麗に応援でやれって言うの?

ぷっすま

TV

物件拝見トレジャーバトル。くりぃむナントカのへそくり王がかぶってるのは気のせいですよね。 ドクロ無しで3件突破も未遂に終わるし、草なぎチームに負けるしで とことんツキのないユースケチームでしたとさ。

今年の交流戦MVPはグリンね。

日ハムにはグリーンってのもいたような気がしましたが、 ポジションどこでしたっけ?

BASEBALL HEROES 2

VSAS。最近ASばっかりだなあ・・・。 だからと言って威圧感持ち2人に勝負運持ちの先発投手多数の純正ソフトバンクも嫌ですが。 3回に松中の2ランを許して先制されたものの、 ズレータのソロホームランや里崎、大松、今江の連続ヒット等で4点取る。 でも…

くりぃむナントカ

TV

新企画芸能界へそくり王選手権。前に他人が隠したところに隠そうとするのはよくありますよね。 暴露する内容なんですが有田のアレってANNで1年以上前に取り上げてたアレですよね? あと上田に関しても何度か聞いたことはあったような。 自分で何回も入って…

JR東日本「ポケモンスタンプラリー2007」開催決定!(ぽけあに)

JRのえきねっとを見る限りだと総武線は津田沼駅がなくなって市川駅が加わった模様。あとはわかりません。 いいかげん入ってもいいんじゃないかなあ・・・と思っていた海浜幕張はやっぱり入ってません。 まあ京葉線の中でも隅のほうだから完全制覇の難易度上…

週刊少年ジャンプ30号

リボーン・・・普段温厚な山本がついに怒り出す。今更? 銀魂・・・そういえばクロ高の神山は主人公なのに2ヶ月出ないこともありました。 アイシールド21・・・いろんな勝負があっても最後はやっぱりセナVS進。ところで十文字VS猪狩は? こち亀・・・なんか…

中井正広のブラックバラエティ

TV

先週の続きとか山脈クイズとか。 ディレクターのOKが出た途端に誰もがはずれないと思っていた手錠を 自分で外していたカブトムシさいとう*1がなんかツボでした。 そういえば最近なかなかキレ芸をやってくれないわけでして、 そういう意味ではこれほどさい…

4月ごろの予定では今日で実験が終わるはずだった・・・

何があったかってはしかで全学休講になって1週延びたのですよ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

ラメント(N)でパーフェクトが出て調子に乗ってネジロック(EX)をやったところ、 普通にクリアできませんでした。ギャン。

第26回次世代ワールドホビーフェア

ゴーサインをもらったので本当にくりきんのシャーレをいっぱいにした馬鹿がここに1人。 さあ2日目ですよー。とりあえず気付いた事とか色々。 実況パワフルプロ野球Wii 盗塁はできないみたいです。 試合やったら大炎上しちゃいましたがとりあえず以上。 ぷ…

ポケモン☆サンデー

カチヌキファミリーって登場したのはトゲピーがトゲチックに進化した次の週ですよね。 という事はつまりポケモンリバイバルでカスミは登場しないって事ですよね。 いや実際は30分番組の頃にやってるんですが。ついでに今週まゆみチーフが出てましたが。 ロバ…

ずっとカイリキーのターン!

ゲンのカイリキーが岩雪崩連発で怯ませてる間にツボツボ倒してた・・・。

TIMレッド吉田に第4子「あと5人」(Yahoo!ニュース)

内Pで言ってた時に「頑張れレッド!負けるな土田!」ってテロップが出てましたが、 たしか土田も4人目が生まれるはず・・・。 ところでポケサンのステージって明日でしたっけ?

ポケットモンスター ダイヤモンド

ジャスコのおばちゃんと死闘を繰り広げながらデオキシスをもらってきたという話はさておいて・・・ 自己ベスト更新。 ほとんどチャーレムの時の使いまわしですが一応取ったリボンリスト。 GBA、GC ホウエンチャンプリボン(ホウエンorカントー殿堂入り) クー…

第26回次世代ワールドホビーフェア

やっぱり海浜幕張は落ち着くなあとか思った馬鹿がここに1人。 1、2年の頃は学校帰りに行ってたんだけど3年になったら海浜幕張が定期の区間から外れちゃいまして。 やったゲームとか行ったブースとか写真を織り交ぜつつ適当にレポ。 任天堂ブース まあい…