不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょん

冬イベ終了。 E-3甲攻略、沖波ドロップとまあ悪くなかったですが、 天城がドロップしませんでした。残念。 あと、後夜祭の溶鉱炉祭りで大鳳の建造に成功しました。 大型限定艦、残るは武蔵のみ。

ブログずっとほったらかしなんですけど

このままだとずるずる行くので一旦仕切り直すことにしました。 2/4〜2/27の分は気が向いた時に少しずつ補完していくことにします。 まあ、今日も特にネタ無いんですけどね。

チュウニズムPLUSにElemental Creationが入るとの情報

AC

エレクリだーーー (チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツ2か月連続!サプライズの2曲が登場!続報を待て!https://t.co/uytw2kf0r0 #チュウニズム pic.twitter.com/uuq6FDYdYT— チュウニズム公式@2/20ライブ…

秋葉原でまた宗教勧誘、今度はカードゲームのファンに「運が良くなる」としつこく迫る手口か(buzznews)

運に頼っている時点でどうかと思いますが。まず構築と回し方を見直せ。 あと、GX2期の死神デュエリストの回も見とけ。

REFLEC BEAT VOLZZA

リフレクダービーを当てていたのでRebellioが解禁。 ・・・うん、私にはまだ早い。クラス零だけど。