不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

主題歌パーフェクトベスト2買ってきた

ポケットモンスター TV主題歌ソング集AG編 パーフェクトベスト2 2003-2006(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: TVサントラ,金沢明子,KABA.ちゃん with 愉快な仲間×3,ベッキー&ポケパークKIDS合唱団,Akina Takaya,GARDEN,松本梨香,田村直美,ニャース(犬山犬子)&…

続・テトリスDS

テレビ見たり昼寝したり床屋行ったりしながらダラダラやってました。 今のところまだ終わる気配なし。 1日中やってた割にはまだレベル300ってところで、 どれだけ昼寝とテレビに時間割いてたかがわかりますね。

beatmaniaIIDX13 DistorteD

airflow(DPH)はクリアできませんがALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜(DPN)はクリアできました。 ALFARSHEARは☆6の曲なのでフルゲージクリアならEXTRA STAGE突入ですか。 終盤の階段もどきをノーミスで突破できれば不可能ではないかなあと。 にしてもなんでクリ…

ee'Mall最終日

AC

と言うわけでポップンをやったあとで楽曲一気に買いあさる予定だったのですが、 いざポップンをやってみると曲選択画面の初期カーソル位置がやった事ないはずのノクターン。 最後にやった曲なんだっけ?と思って考えてみたところ三毛猫ロック(EX)。 って事は…

テトリスDS

いい加減フレンドコード晒そうと思ったのですが現在スタンダードエンドレス実行中。 つまりこれ終わらせないとフレンドコード見られないのです。まだ始めたばっかりだけど。 エンドレスやってたら対戦とかできるわけないのでもうしばらくお待ちを。

テトリスDS

約2時間半かけてレベル260くらいまでいったのですが諸事情で強制終了。 ここまで来たら休憩挟んだり相当重大なミスを犯さない限りゲームオーバーにはなりません。 ちなみにこの段階でスコアは720万点に到達してます。じゃあレベル497まで頑張ると・・・? …

Toy's March2

AC

何だかんだで実はやるの初めてだったり。 2ではなく1だったのでやらなかったって事はあります。 ポップミュージック論(簡)とXepher(簡)をやってそのままEXTRA STAGE突入。 せっかくなので解禁したばかりのBLACK OUT(難)に挑戦。 ・・・交互連打でいわゆるB…

ゲームde留学!?

AC

ロケテでやってきました。QMAもほとんどやってないし期待してるかと言われると微妙なのですが。 最初の1回という事で英語力診断ってのをやります。 何をするのかと思えばAOUの時と同じ風船割り、リスニング、カルチャークイズの3つ。 これと言った変更点は…

キャラメル

〜ここまでのあらすじ〜 都内某所にて約10人連れの御一行は 思い出を作れるようなキャラメルを見つけたのだった。 もはやその御一行にしかわからないようなネタなのですが 感想をあくまでシビアな真実だけでまとめてみます。 ジンギスカンキャラメル 口の中…

46429787496828166682

以上わくわくポップンワールド隠し曲解禁コマンドでした・・・長くて覚えられねえ。

ゲームde留学!?ロケテ情報(KONAMI ARCADE FAN)

AOUエキスポのときはゲーセン留学というタイトルで出展されてたゲームですね。 どことなくQMAみたいな感じのゲームですがはてさて。

レボリューションの正式名称が「Wii」に決定(任天堂公式サイト)

英語の「We」にコントローラの形に見立てた「ii」をかけてこんな名前。 名前を聞いた第一印象がスタン・ハンセンだったなんてそんなベタな事言えません。たぶん。

テトリスDS

Wi-Fiのレーティング5700くらい。 一時6000超えたのですがレーティング3700くらいの人に2連敗して5600に急低下。 スタンダードはマラソン完走してステージクリアはレベル14の高さ5を一応クリア。 あとVS COMはレベル4まで倒せました。 ミッションはマラソン…

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

ポケモンAGを録画し始めて2年経つのですが、 初めて録画に失敗しましたorz コジロウやニャースがハルカの邪魔をしていたわけなのですが、 ポケモンコンテストの警備ってそんなに手薄なの? 今更言う事でもないんだけど。 リボンカップは予告状を出されたか…

Yahoo!検索 おいでよどうぶつの森のゆうたろう超秘密の裏技

まずゆうたろうが出ないっての。

テトリスDS

レコード画面の曲が何だったのか思い出せないものですこんにちは。 ヨッシーのクッキーのMUSIC Aでテンション急上昇します。やっぱりパズコレは偉大なのか。 スタンダードのマラソンモード200列消せませんorz Wi-Fi対戦は今のところレーティング5000はなんと…

テトリスDS買ってきた

テトリスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (469件) を見るはまぞう動いてる? 実はテトリスと出会って15年くらい経っているのですが、 相変わらず落下速度が速くなるとテンパ…

くるけし!

ネコソギトルネードに次ぐセミナー生作品第2弾。 三角を回していき同じ色の線で三角形を作っていき、 三角形の頂点にある星を相手より多く稼げ、というパズルゲームです。 早速ダウンロード。と言ってもテトリスの関係ですぐ消しましたが。 やってみた感想…

銭形金太郎

TV

上田晋也 元気村の村長ビンボーさん。元気村ってのは観光農園です。 観光理事も勤めているということでいくつかの観光地を案内。 ・・・ねえ、エイってたしか触ると毒針出したりするんじゃなかったっけ? 東貴博 屋久島に住む観光ガイドのビンボーさん。 に…

MOTHER3

注:音ゲー板のスレです。

お台場学園2006 〜文化祭〜(任天堂公式サイト)

今年はどうしようかな・・・。 今度の土曜日から9連休だったりするのですが。

ee'Mall

AC

大学の校舎は2ヶ所にあり、そのうち1週間に1度しか行かないほうの大学付近にゲーセンがあるのですが、 過去に間違ってそこの芋筐体にカード通した事がありまして。 仕方ないからポップン1回(期間限定5曲設定だった!)やったあとで楽曲購入。 そしたら…

おいでよ どうぶつの森 155日目

ほぼほったらかしにしてる感が否めません。たぬきデパートの商品すらろくにチェックしてない。 そんな事してる間にセントアローが引っ越しちゃいましたとさ。

MOTHER3

第7章。 ゴミ箱に・・・げふんごふん。ネタバレなのでストップ。 まあアレだ、自分には低速耐性というものが存在しなかったみたいです。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

TV

今週何してたっけ?フリートークが下ネタだった事くらいしか覚えてない。

ぷっすま

TV

試して足して体感チャレンジクイズ。 今回の最終ラウンドはアイスクリームを何段積めるか、というもの。 アイスといえばあの男が黙っているわけがありません。 というわけで大熊アナつまみ食いラッシュ。 この番組はナギスケの司会がいいかげんという事で成…

かめはめ波も!『ドラゴンボールZ スパーキング ネオ』がレボリューションに(Nintendo iNSIDE)

昨日触れ忘れてたのですが戦闘中にリアルタイムで変身するシステムがあるらしいです。 スーパーサイヤ人に変身するのは大体予想がつくんですが、フリーザも変身したりするんでしょうか? そしてスラッグは巨大化(ry で、公式サイトがプレオープンしているの…

くりぃむナントカ

TV

ビンカン王スペシャルの視聴率が低かったため*1反省会。 反省会ですがVTR確認中は楽な格好、しかも料理もワインもおかわり自由です。 ナントカ変換は最初から放送予定がなかったのですが、 次長課長と矢作がけんかした事によりカロリーメイツも放送せず。カ…

MOTHER3

5章クリア。 ジュークボックスの音楽を聴いたときはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでした。 やっぱりこれ名曲。

ジャンプ21・22合併号

ドラゴンボールZ Sparking!NEO発表。 ついにスラッグが参戦とかまあそういうのはどうだっていいんです。 今回は2機種同時発売、しかもそれがGCとPS2でなく、 PS2とレボリューションだってのが重要なんです。 今秋発売予定。