不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

エイプリルフールです

スネ夫チャンネルは今年も健在ですよって事でもういいですね。
MTG本家を楽しみにしてましたが時差の事すっかり忘れてた。
あとニコニコ動画見てたら左から右にコメントが流れてたけどアレも今日が4月1日だからなのか。

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

円谷プロ。今年はまとめブログがやってきました。
しかし「ウルトラマンだけど何か質問ある?」だけがやけに長いのが気になりました。
まとめブログってそんなものだっけ?痛いニュースばっかり見てるのが悪い?

あいれむどうぶつえん

スタンプが1つ見つからないんですが・・・。

もえじら組

乗っ取られました。あとはしいたけだらけになったり裁判沙汰だったり。
ただあの裁判では殺人事件ばっかり取り扱ってる気がするんだよなあ・・・。
あとヘイ大久保って言葉は久しぶりに聞いた気がしました。

インブレス うぉっち

Maccrosoftが頑張ってるなあ、と。

ついに公開、宇宙人襲来の決定的証拠!?

Yahoo!。何かと思ったらタイトーとのタイアップ?
インベーダーのツールバーを使ってみたかったのですがFirefoxを使ってるので使えませんでした。

移転のお知らせ

ゲームフリークが北極に移転したんだとか。あれ?ここは毎年張り切ってましたっけ?
電力を確保できるのかどうかが少々不安ですがまあ何とかなるでしょう。