不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

メディアファクトリーはKADOKAWAに統合されたんだっけ

この話前にもしたような。


守形とそはらを助けるべくシナプスへ向かう!という話。
前の巻でシリアスに締めてたのに今回の2話目ではすでにギャグ・・・
という事が多々あったそらおとですが、なにせ終わりが近づいてるので終始シリアス。
次々と仲間が消えていきますからね!主要キャラって誰が生きてたっけって思っちゃうよね!


あと、よく考えたら魔法少女こすもすってそらおとのアフターストーリーなんだから、
そこに登場してるキャラは生きてるんじゃないの?とか思ったらたぶん負け。


ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

とらのあなディーふらぐフェアをやってるらしいから全巻買おう!
と思ったら購入特典無くなっちゃってたけど気にせず全巻買おう!
・・・とか思って買ったのが先月末なんだけど気にせず記事にしよう!とさっき思いました。
ぶっちゃけるとそらおとの単行本も買ったの一昨日なんですが。
ちなみに今週のアニメ放送分は4巻に収録。そろそろ之江が出てくる?


あと、全く関係ないけど魔界村は初代と大魔界村をプレーして、
両方1周目で投げました。だいたいそれくらいの腕前の人でした。