不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ここしばらくで買ったもの

もう、しませんから。(1) (講談社コミックス)

もう、しませんから。(1) (講談社コミックス)

古本屋で見つけたので購入。
今でも時々出番のある森川ジョージ先生、1巻から出番があったのか・・・。


はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

つっちーと山本先生以外の先生がアニメオリジナルキャラだという話は聞いていたので、出番が無いのもまあ納得。
さくら先輩の出番がまだありませんが、存在を仄めかしていたのでそのうち出てくるのでしょう。
あと幼稚園児に逆転裁判の進め方なんて聞かないでください。それどう聞いても逆転のトノサマンじゃないですか。


遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム THE SHINING DARKNESS BOX

遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム THE SHINING DARKNESS BOX

5パック購入・・・したものの、
インフェルニティと名のつくモンスターのカードが1枚も出てこないのは何なんでしょうか。
こんな状態でZERO-MAXが2枚当たったとか言われてもねえ。
あと、1パック目からブラックフェザー・ドラゴンが当たりました。
いや、だから私が欲しいのはインフェルニティ・デス・ドラゴンなんだってば!


珍しくフラゲ
何故LEVEL5-judgement-は買ってないのにこっちは買うのかと言えば、
その辺が私らしさと言えないことも無いわけですが。というかCDを貸してくれると言われたから。
で、このCD、帯を見たら2ndアルバムの宣伝をしているわけですよ。
アルバムにはWonder WindとかDear My FriendとかReal Forceとか入ってるらしいんですよ。
こんなのを家に帰ってから見つけたらガッカリせざるを得ないじゃないか!


Wonder Wind(通常盤)

Wonder Wind(通常盤)

だってWonder WindのCDも買ってるんだから!まあジャケットのナギがかわいいので許すとします。
それはさておきまして、DVDはいいかな、という事で通常版を購入。
なんか気がついたらハヤテ2期の主題歌CDが全部揃ってしまいました。どうしましょう。
あと前々から弟に「Wonder Windを買うんだったらハヤテのごとく!を買え」と言われてます。どうしましょう。