不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2011-01-09から1日間の記事一覧

ゾロアークのオリジナルカードをゲットしよう!(トレーナーズウェブサイト)

カード化もされます。 バークアウトが使えるのはほぼ確定でしょう。 特性無し、技がもうひとつのようですが・・・? 個人的にはフィーバーステップであってほしいですがねえ。ポケサン・ポケスマ的な理由で。

特別な技「バークアウト」を覚えた「ポケスマ!のゾロアーク」をプレゼント!!(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

幻影が使えない・・・と思っていたらゾロアーク部長専用技「バークアウト」を覚えてしまいました。 ポケスマではまだ配布方法は発表されていませんでしたが、WHFで先行配信、来月一般配信とのこと。 ルカリオ部長ってカード化はされたけど、ゲームでは配信さ…

ラブプラス+

幕張にいたら5時間で20人くらいすれ違いました。 声を大にして言いたい。こんなの千葉県じゃねえ!

ポケットモンスター ブラック

幕張にいたら5時間で延べ900人くらいすれ違いました。 声を大にして言いたい。こんなの千葉県じゃねえ! あとダークライもらってきました。

ニンテンドー3DS体験会

「疲れているまたは(中略)は場合は体験をお控えください」って表記が重くのしかかった馬鹿がここに1人。 今年に入ってから元日しか休めないような甘い理論で研究を進めてた私が悪い。 さて、昨年3DSが発表された時に思ったことが1つありまして。 それはDSiの…