不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 アドベンチャー

楽曲に関してはロケテの曲とボーイズR&B。この新曲はShoichiro Hirata feat.Ray.Zyとなっていたんですが、
今後桜井零士はずっとRayZy名義なんでしょうか?たしかギタドラV3でもそんなのあった気が。
そんな中私はケンドーロックやりました。レベル41を一応全部埋めたわけですしレベル40の曲なら
何とかクリアできないことも・・・クリアできませんでした。軽くラス殺しです。油断したらこうなります。
システム面は芋カテゴリの追加とハイスピ0.5刻み、そしてそれに伴うオプション制限時間の増加が主なところでしょうか。


版権曲の担当キャラは次回作で使えるようになるのでマリオ担当のミミ使おうと思ったんですが、
FEVER!の版権担当キャラはまだ追加されていませんでした。残念。