不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks XG 2 & DrumMania XG 2

EXTRA LevelとGroup LevelとLive Point Termが上がりました。
Live Point Termが上がったことで個人で解禁できる曲が追加。
旧曲ではにゃんだふる55やカニデイなど、新曲では牛乳特急便が追加。
そしてGroup Levelが上がったことによりCooperation Challengeが追加。
パーフェクト祭り第二弾をクリアすると鏡花水月楼が解禁されるようです。またTЁЯRAか。


で、EXTRA RUSH。これだけV8と共通なのかな?
いつものようにChinese Snowy DanceがEXTRAに降格しました。
で、新しいアンコール曲が登場するわけですが・・・

ギタドラ史上初の版権アンコール曲、Royal HuntのMARTIAL ARTS。
CRUSH〜戦慄〜の原曲です。CRUSHって言ってもらえれば私はわかる。
CRUSHってのは黒いカリスマ、蝶野正洋の入場曲です。大晦日に日テレで流れてる気がします。
黄Gは曲通りの3連符譜面。奇数オルタが苦手だと結構キツい。