不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DanceDanceRevolution ミュージックフィット

前作でハイスピが使用可能になったってのは知ってましたが、
なんと今作ではスクロールオプションやアローオプションが使用可能に。
何と言ってもリバースが使用可能なのはありがたい。これが使えるだけで私のクリア力は急上昇します。


今回の版権曲は他機種、特にポップンjubeatからの移植曲が多め。
ただしウィリアム・テルjubeat ripplesとは別のもの。
誰ですかCAT'S EYEとか持ってきたのは。これポップン18で削除されたじゃないですか。
で、毎回どれなんだよと悩ませるButterflyはこの流れでポップン18の木村カエラのアレ・・・と思いきや、
まさかのSmile.dkDDRの代名詞とも言えるアイヤイヤですね。代名詞の割には一時収録されてませんでしたが。
なお、難易度は10段階表記です。Xのような20段階表記ではありません。


で、ある程度やってたらKIMONO PrincessとRoppongi EVOLVEDが解禁。・・・え?もう出ちゃうの?