不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

FEVER!公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

・ちょっと、ギタドラ専用芋曲だってのは知ってたのですが購入する前に芋筐体無くなっちゃいました。
 当時ドラマニのエントリーカード持ってなかったけどドラム用の「ペパーミントは私の敵」は買ってあったりして。
・カイゾクに引き続き今回もBパンチ氏は「とけたー」。
 ポップンで応援歌って言ったら青春応援歌の人ですごめんなさい。
・今更だけどTOMO-crewってNICK Boysなのか!あとDの人名前伏せてあるけどデスコラップの時公開済みだったり。
・クラシック11、判定が厳しいものでH譜面がチャレンジでも超チャレでもほとんどスコアが変わりません。