不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

水曜日という事で第4話スタート並びに第2話解禁。
どこ行ってもゆるポップが解禁してないんですが仕様ですか?
そんな今週のタイトルは「世界でフィーバー!ポップン14」。
世界と言えば思い出すのがCS11。
そんなわけだからかはよくわかりませんが、
シルエットだけでコンテンポラリーネーション2とフレンチメルヘンが解禁されるってわかります。
問題は「リザルトに14を合計500個」って事ですが。


そんな本日は忍者でNET対戦。もちろん選曲はマリオ(EX)。
2曲目までは3000点差くらいで2位だったのですが、
3曲目のマリオで1位だった人が4万点代前半。自分は8万点代後半。
どう考えても曲がわからず4速かけてます本当にありがとうございました。
でも4速かけてるほうが城は取りやすいと思うんだけど・・・どうなんだろ。
おかげさまで総合1位。久々に宝箱からお宝が出てきました。
アロエの小さいほうきとの事。全国大会のときのアレって解釈でよかですか?


あとエレクトロポップ(EX)やってみたらパーフェクト出ました。