不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

久々にネット対戦。
さすがに上級ジョブばっかりですね。そんな中2回やって戦士と格闘家なのですが。
いつものようにコンボ賞で何とか差を縮めつつ2位とかやっていたわけですが、
自分が選曲したマリオ(EX)の出来が皆非常に悪くここで1万点差を付けられたりして2連勝。
意外と苦手な人多いのかな?自分は安定につき大海原の時のクラシック9(H)の代わりになりそうだ。


あと戦士と格闘家がマスターになったので忍者が選択可能になりました。
忍法煙玉っていったらソフラン曲だよね。って事はマリオだよね。


あとオジャマのリッチに弱すぎる。
下段が金貨(=ほぼ黄色)ってのが悪いのかな・・・。