不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DanceDanceRevolution SuperNOVA

昨日1日中組立作業をやっていたのですが稼動してたのでやってきました。
過去にどれくらいDDRをやっていたかというとWHFでDDR with MARIOをやったとか、
プレナ幕張でフリープレイだったからやったとかゲーム幕張で1回50円だったからやったとかそれくらいです。
なんだ結局どれも海浜幕張駅近辺じゃないか。


MEDIUMで男々道とかCURUSとかカゲロウとかmurmur twinsとかMOONとかやりました。
CURUSの突き抜けてしまうFREEZE*1の高さに驚きつつ、
男々道やって大見解同様またこんなに飛ぶのかとか思いつつカゲロウもかよとか思いつつ、
Dragon Bladeに殺されました。
あ、怒れる大きな白い馬とKnock Out Regretsやるの忘れた。
ちなみに後者はDDR STRIKEとポップンいろはの連動隠し曲です。

*1:踏みっぱ度