不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむナントカ

新企画2本立て。クイズ同級生に乾杯&クイズジャパネットありた。
同級生に乾杯は同窓会を行い、4人の中で誰が有名人の同級生なのかを当てるクイズ。
残りの3人はエキストラさんです。ガナ渕がいてもツッコミ禁止。
個人的にはガーナ長州も好きなんだけどなあ・・・まあいいや。
にしても小木が今度解答者側に回れるのは一体いつなんだろうか・・・。
土田の殺人しっぺは本当に痛そうだ。


ジャパネットありたはオーナーのいらない私物を見て誰のものなのかを当てるクイズ。
3回に分けて出品し、解答権は1度の出品につき1回。
その3回でわからなかったらオーナーの言い値で買い取り、
正解だったら賞金30000円のところジャパネット価格で19800円。安い!・・・いやいや違うでしょ。


久々に尺が2分足りません。23時台では初ですね。
先週意味もないくらい巻き戻して何とか尺が余らないようにスタッフが努力したところ、
本物のクレームが来ちゃいました。スタッフが書いたとかではなく。
尺が余らなくなっていたからスタッフも勉強したんだとは思いますが、
カットにしたところを2分だけ使っておけばいいんじゃないの?