不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2013年を振り返る

いつもだとイベントカテゴリが入ったりするんですが、
どういえば今年ってイベントに行ってないんじゃないっけ?ってことで除外しました。
幕張メッセ、近いんですけど千葉−蘇我間のための乗り換えが面倒なんですよねえ・・・。
東京駅の乗り換えとどっちの方が面倒なのかってのを考えるとアレですが。

1月

まだまだ続く村長生活。
ザックとオンブラ まぼろしの遊園地購入。

2月

長年お世話になったゲームハリウッドが閉店。
まあ1,2年に1回くらいの頻度でしかお世話になりませんでしたが・・・。
DDR2010、VCふしぎの木の実大地の章・時空の章購入。

3月

今明かされる衝撃の真実ゥ〜!で遊戯王史上最悪のゲスキャラが降臨したのがこの月でした。
PS Vita、project DIVA fproject DIVA Fルイージマンション2購入。

4月


ドクペのペットボトル、形状が変わる。
トモダチコレクション 新生活購入。

5月

ドラゴン使いには偏屈なやつが多い。
VCマリオワールド、VCスパデラを購入。

6月

犬育ててました。うちのコタローが宇宙戦争に参加すると強そう。
ドンキーコング リターンズ 3Dピクロスe3購入。

7月

クラゲ先輩降臨。お前こそ何中だよ!
ピクミン3購入。そういえばまだプレーしてないんじゃね?

8月


長すぎた戦いに終止符。このあと1度もクリアできてないけど。
戦乱カグラ Burst、戦乱カグラ SHINOBI VERSUS購入。

9月

3連休が2回あったんですが休日出勤したら終わってました。
振休が取りきれなかったので今月の給料はそれなりでした。
とってもE麻雀購入。

10月

自宅最寄り駅、京成成田駅が破損。実はまだ復旧工事終わってません。
ポケモンX・Y購入。

11月

仕事の内容が割とまったりしていた1ヶ月。諸事情で動けなかったともいう。
バンブラPピクロスe4、スーパーマリオ 3Dワールド購入。

12月

基本的に夜勤だったのでそれはそれでいっぱいいっぱいでした。
激突!DC、神トラ2購入。


ソフト23本も買ってるんですけど、エンディング見るところまで進めたのって何本だったっけ・・・?