不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2012年を振り返る

毎年12月28日恒例のイベントですね!これ書き始めた時点で既に日付跨いでるけど!

1月

人生初の酒飲んでリバース。あとトラックボールを使い始める。

2月

バーイ、ハドソン!
あと小言3.xはいつになったら移行しようかな・・・。
ハヤテボクロミDSお料理ナビ、パーフェクトクローザー、ラブプラスTOOLS、
NEWラブプラスぎゃる☆がん、VCマリオストーリー、VCクイックスを購入。

3月

スマホデビュー。とりあえずTwitter使用頻度が増えました。
マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック(3DS)購入。

4月

内勤ですれ違い頻度が落ちるのをいいことにすれ違い広場1ヶ月放置。
ダンエボ、3Dクラシックス夢の泉、女子高ダッシュ購入。

5月

そんなに忙しくなかったけどネタ何にもねえなあ!
マリパ9、マリオテニスオープンプチコンMk-II、
VC Pokemon Puzzle League、VC Kirby's Avalanche購入。

6月

ポケモンだからこそできる「数の暴力」に衝撃を受ける。
ポケモンBW2ポケモンARサーチャー、VCきらきらきっず購入。

7月

この月に大量にたまった振休は消化できず給料に変わったので
残業代の影響もセットで来年の税金が怖い。
3DSカルチョビット、Newマリオ2購入、ドンキーコングオリジナルエディションDL。

8月

遊戯王の世界大会が開催!
しかし多くの日本人は日本代表ではなくアメリカ代表を応援していた!
パワプロ2012、カービィ20周年コレクション、nasne購入。
あと「いつでも一緒に。」BLACKJACK購入。これ書いてなかったのか・・・。

9月

最近話題の桜ヶ丘健司版ゆりゆららららゆるゆり大事件を知ってしまい、
さらにその影響でコミック百合姫に男が主人公のマンガがあることを知る。
そんな状況でやっとポケモン映画を見に行ったのでテラキオンが何かを呼び起こしてヤバい。
ハーモナイトクラブニンテンドーピクロスメダロット7、
VCカービィのピンボール、VCカエル購入。

10月

ネッケツシドウダ!
3DSLL、ニコリのパズル スリザーリンク、鬼トレ、VCマリオゴルフGB購入。

11月

半月近くとび森を買うか否かで悩まされる。そして買う。
疾風のうさぎ丸、ビルディンガー、とび森購入。

12月

開店30分前くらいから並ぼうとか思ったけどそもそも列が形成されていなかった。
Wii Uニンテンドーランド、NewマリオU、ブロッククラッシュZ、
VCマリオUSA、VCスタソル、VCスペランカー、VCファミコンウォーズ購入。

ハード3台、ソフト39本。
今年はダウンロードソフトがちょっと多めですね。
で、この39本のうちどれだけクリアできたんですか・・・。