不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

いつの間にか出てていつの間にか買ったもの

空のマスターのためイカロスと戦うハーピィ姉妹!
その戦いを経て智樹はシナプスへの反撃を試みるが・・・?
途中から登場人物が1人減った気がするんですが、
守形が日和を初めて見た時に感じたアレが絡んでるんですかねえ。


咲 Saki (11) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (11) (ヤングガンガンコミックス)

準々決勝大将戦から準決勝が始まるところまで。
和が阿知賀の面々と接触したりだとかその後の取材だったりとかすばらだったりとか、
基本的にそれほど麻雀してません。だいたいそんな回。


準決勝中堅戦から大将戦の途中まで。
そういえばアニメは例によって地上波で放送した分しか見てないですが、
どこまで配信されてるんですかね。そろそろ中堅戦に突入してるのかな。


アマガミSS Plus放送中にまた連載されていたようで、
知らないうちに単行本化までされていました。
「そういえばこんな内容のアニメだったなあ」・・・と思おうにも
無理があるくらいいぢり倒してました。
まあ銭湯回とか元から酷かったけどな!