不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

1ヶ月前に買ったけどネタにしてなかったもの

大学の文化祭であるサークルが毎年バザーをやっていまして、
今年は何を売ってるのかなあと思っていたらこれがありまして。3000円。
で、財布と相談したらちょっと厳しいかなあという状態だったのですが、
そのサークルのOBである友人に頼んで売れ残り品のオークションでもう少し安く買えました。2000円。
まあギタフリXGはボタンが5つですしね。その練習も兼ねて。


・・・4ボタンまでが限界だなあ。何とか対応できるようにしないと。

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

一瞬映った咲の顔が笑っているように見えたところまで。風越が死にそうです。


そういえば第2回咲CUP開催中という事で、先日数ヶ月ぶりにMJ4を1クレやったのですが、
最下位でオーラスに突入したものの満貫をあがって2位で終わりました。
そんな感じで最近はMFCも含め、まくってばっかりです。カツ丼はそんなに食べてないけどなあ。