不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日発売のもの3つ

咲 Saki (9) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (9) (ヤングガンガンコミックス)

全国1回戦、先鋒戦〜副賞戦途中まで。
流し見してたのでスルーしかけてましたが、
インパチって1800点じゃないよね。18000点だよね。


和の小学時代の友人、高鴨穏乃が所属する阿知賀女子学院麻雀部の話。
4月からアニメ化するのがこっち。


つーか、2週間特訓を積んだだけでリーチドラ7なんて出るもんなんでしょうか。
あと咲からラスボスのオーラが出まくりで吹きました。
「『麻雀を楽しもうよ』→数え役満直撃」の辺りから咲が悪役にしか見えなくて仕方ない。


ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.230 Angel Beats! 『天使』 Part.4

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.230 Angel Beats! 『天使』 Part.4

天使スリーブ第4弾。あとどれくらい出す気なんでしょうか。
そして私はあとどれくらいスリーブを買う気なんでしょうか。