不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

発売日だったりしたので、そのついでに色々

ヒナギクとのディナー、そしてアテネとの10年ぶりの再会。いや順番的にはアテネと再会するほうが先ですが。
長かった海外旅行もいよいよ佳境・・・っぽく見えますが、まだまだ連載も海外旅行が終わってません。
ここからが長かったり重要なところだったりする事もあり、次巻と次々巻は間を置かずに発売したいようですが、
その結果やいかに。


咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

やっと単行本揃えたよ・・・。途中からどれだけ揃える気が無かったんですか。
南三局終了まで。


ちなみにダブル役満なんて私はこの8年で1度しか決めた事がありませーん。
8年も麻雀やってるのにたった1回しか決めてないのかって考えると泣きたくなりますが、
むしろそんなに打たないのに1度決めてる事の方がすごいのか?


ピューと吹く!ジャガー 17 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 17 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)

17巻・・・ルークス・貝岡
18巻・・・拉致監禁2回