不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

そういえばそんな話だった

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

「昨日立ち読みした内容と同じ話をアニメでしてた」でお馴染みの団体戦県大会決勝から、
合宿の途中まで。
合宿に関してはアニメの内容をパラレルワールドにしない程度に触れずにお送りしております。
あと個人戦は完全スルー。南浦の名前が出たりキャプテンが全国へ行ってるところからすると、
「内容に関してはアニメ見ろ」見たいな状態だと思いますが。


アニメでは完全に噛ませ犬だったり、国士無双を振り込んだりと散々だった透華ですが、
合宿中にトランス状態に突入。だからなんでそれを大会中に出さないんだよ!


WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

まひるのその後だとかなずなが働いたりとか。