不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

3連休なので金曜発売です

定期的に発売されるパックの中では、ファイブディーズのパックはこれが最後かな?
今回はアンチノミーが使ったTG、変則バトルロイヤルでアポリアが使った機皇、
そしてアーククレイドルでシグナーが使ったカードなどが登場。
シグナー関連はシンクロンに先を行かれていたリゾネーターが強化された印象。
他にもレモン版黒・魔・導とも言えるクリムゾン・ヘル・セキュアなども収録され、
ジャックのデッキが特に強化されたようなイメージ。
他には実はシンクロチューナーのLSDにも注目が集まります。
しかしパッケージはジャンク・バーサーカー。何故。


で、私は4パック買った結果バスター・ショットマンばっかり当たりました。
ノーマルは六武衆のサポートカードが多数。STORであんなに当たらなかった六武衆なのに!
プロモパックからは深海の怒りとSinスタダが当たりました。
Sinスタダ、これで3枚揃っちゃったよ・・・。そして肝心のスタダは1枚も持ってなかったりする。


あと、安地なんてカード化しないでください。