不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

来週のゴッズ再放送は伝説の107話ですよ

遊戯王ZEXALのOCGとしては最後のレギュラーパック。
アニメからは遊馬対Mr.ハートランド〜カイト対ミザエルのデュエルに登場したカードを収録。
新規シリーズとして「アーティファクト」が登場。
魔法・罠ゾーンにセットして相手ターンに破壊されることで特殊召喚可能、というテーマのモンスター群。
その他にも今までに登場したシリーズのカードが多数登場しております。
・・・が、第8期最後のパックにもかかわらず電池メンは今回も欠場。
ZEXALとは縁が無いシリーズとなってしまいました。
ワールドプレミア枠は「ガガガ」「ゴゴゴ」「ドドド」「ギャラクシーアイズ」「BK」の強化カード。
BKも強くなりましたねえ・・・。ブラスターと聖槍も入手しやすくなりましたし。


で、私は1箱買いまして、デュランダル、七皇の剣、No.62、CNo.107、
No.79、CNo.80、CNo.103、森羅シャーマン、スターダストン、三位一択が当たりました。
七皇の剣は是非欲しい1枚でした。IFにおける巻き返しのトップ勝負が捗る。