不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

昨日と今日とで買ったもの

海外先行カードが収録されたEXTRA PACKの第2弾。
【代行天使】組んでみたら朱光の宣告者が無かったことに気付き、
・・・というか、買ってなかったことに気付き、1箱買ってきました。
まあ、ダーク・ボルテニスとか欲しいカードは他にもあったんですけどね。
なお、現在は絶版扱いです。在庫が無くなり次第世間に出回らなくなりますので注意。



Number 17: Leviathan Dragon Collectible Tin、通称リバイス缶。
日本で最後にTINが出たのが何年前だったか忘れましたが、海外では今でも出ておりまして、
今年はこのリバイス缶とゼンマイスターが描かれたゼンマイ缶の2種類が発売。
バイス缶にはバルバロスやヘルパト、ダムルグが収録。
ゼンマイ缶にはネオ・パーシアスやクリスティア、E・HERO ガイアが収録。
そしてどちらにも強謙まで収録。
これだけでも元が取れそうな勢いですが、これがおまけカードだから恐ろしい。
なお、パックはSTOR2パック、EXVC2パック、そしてHA4パックが付属。
EXVCに海外先行の融合剣闘獣が入ってました。まあ、使い勝手がいいのかよくわかりませんが・・・。


遊・戯・王5D's 3 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王5D's 3 (ジャンプコミックス)

決闘竜登場。少しずつ物語の核心に入っているんですかね?
ちなみにヴァンガードに出てきてたアレは決闘「龍」。表記上はちょっと違うらしい。
GX終了お疲れ様会で影山先生が来ている「すとうらいく」ってTシャツが気になりました。
影山先生のTシャツと言えば「らいおんず」じゃないか!
なんでこっそりストライクZONEの宣伝してるんだよ!


おまけカードはインフェルニティ・ジェネラル。
ミラージュとはその攻撃力の差で差別化を図りたいところです。