不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今更ながら超こち亀購入

超こち亀 (ジャンプコミックス)

超こち亀 (ジャンプコミックス)

マッスル竹田とステップ長谷川*1は日暮とベクトルの方向が同じだったのか!
あとOVER TIMEとか斬とかを見たら何故か切ない気持ちになりました。あとみえるひととか村雨くんも。


幻の最終回「両さんメモリアル」は図書館で文庫版こち亀を借りた時に読みました。
帰ってきたドラえもんとは違い元から最終回のつもりなんてなかったから、
大原部長が「別のマンガへ言ってしまえ!」とか言って投げ飛ばし、
ナメック星へ言ったとかそんなオチだったかな。そして合作マンガへ続く!

*1:でんぢゃらすじーさんに登場する2人組。初登場時にじーさんが「次の登場は2年後です」とか言った結果本当に次の登場は2年後だった