不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今月漫画何冊買えばいいんだよチクショウ

シスプラス(2) (ビッグガンガンコミックス)

シスプラス(2) (ビッグガンガンコミックス)

瑞希の話とか姫苺の黒い動きとか色々。
そういえば今回は常連のお嬢様が出てない?まだ2巻とかフェードアウトしていく予感しかしません。


詩穂とさつきははなまる幼稚園の特別編の件もあって仲がいいみたいですけど、
よく考えたらさつきって実家暮らしですよね。たぶん遊びに来るの大変ですよね。

質屋をやりくりする高校生の店長、雫。彼女には不思議な力が・・・という話。


ところどころギャグを織り交ぜつつも、心温まる話でした。
ギスギスしてる時にこういうマンガを読んでるとなんか癒されます。


あと、つっちー頑張れ。

久々登場、そしてどんどん落ちぶれていく私立中学のキング=義経
あとニンフとアストレアの喧嘩。すいません地球が持ちません。


今回はギャグが多めでした。つーかハーピー姉妹とか今更戦力外レベルなんですけど・・・。


俺修羅関連のマンガがあと2冊出てるんですが、どこまで買うかなあ・・・。
4コマは既に愛衣も出ておりまして、本編のコミカライズ版すら追い越しているようなペースになってます。
なんかよくわからないけどコミカライズ涙目状態。
小説5巻は千和が動き出したり愛衣を巡って風紀委員とバトったり。つーかこれから読みます。