不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ41号

ワンピースが10月から日曜朝9時半だってさ。
時間的には週間ご意見番見終わったらそのまま見ればいいか。
ちなみに時間枠移動によって空いてしまった日曜19時ですが、
平成教育予備校が1時間になるんだとか。


巻頭カラーワンピース。
ゾロの刀が折れちゃってるのですが次のページでは復活しているように見えなくもない。
たくさんの海軍大佐相手に生き残れるんでしょうか。
そしてそげキングが仮面はずしました。


銀魂はミツバ姉さんの話完結。土方はいい人です。
どうでもいいけど沖田の事を「総一郎君」って呼んじゃったりしてましたが、
そうするとミツバって名前がヨツバをもじったものにしか聞こえません助けてください。


こち亀30周年記念の合作漫画。
管理ペンギンと太臓は必要あったんでしょうか?あと秋本先生と契約なんかしないでください。
「秋本先生・澤井先生・大石先生・大先生・うすた先生の合作が読めるのはジャンプだけ!」とか書いてあって、
「大先生って誰のことだ?」とか思ったんですがそうか大亜門か。