不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ23号

ワンピースの新作ゲームがレボ・・・Wiiで登場するらしいですよー。
例によって発売日・価格ともに未定。


巻頭カラー新連載エム×ゼロ。これ読みきりでやってたらしいけど思い出せねえ。
設定が色々と変わってたってせいなのか?まあいいや。
内容は・・・うーん・・・。
まあそんな感じです。


ワンピースはバスターコール発動。いくらなんでもそれはないだろスパンダム。
船大工や解体屋は全員ロープで縛られてましたな。にしてもよく巨人まで縛ったな。


こち亀は手の抜き具合が凄すぎる・・・ように見せかけて
実は今回の話を描くのに300時間以上かかっていると言う驚異的な事実にビックリ。
内容は言い訳っぽかったけど気のせい。


ミスフル完結。終盤の展開早すぎ。
せめて兄弟仲直りくらいは・・・ねえ?ベタだけど。
入部試験の頃はGBAやってた兎丸君ですが今回はDSやってました。


もて王は結構良かった。さすがハイパーハイテンション。
照明降ってきて笑っちゃったよ。
その後の「優勝したもんね」もわかってらっしゃる。