不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

最近買ったマンガ色々

家庭教師ヒットマンREBORN! 11 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 11 (ジャンプコミックス)


ツナがランボを救出するところまで・・・だったかな。
発売日に買ったくせにネタにし忘れてたのでよく覚えてません。じゃあ読み直せ。


ギャグマンガ日和 1 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 1 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 2 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 2 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 3 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 3 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)


WJばっかりでMJなんて買ったこと無いわけですが、
去年の6月頃に一度だけWJに載った事がありそこで何かハマってしまったものがありまして。
でもなかなか購入には至らずしばらくしてキッズステーションで放送されていたのをたまたま見る。
聖徳太子の話だったかな。一言に聖徳太子の話って言っても何種類かあるんですけれども。
それもツボを突かれていたのですがなかなか買わず、リボーン11巻を買ったときに目に入ったからという理由で購入。
個人的には名探偵うさみちゃんの話が好きです。
最後のオチは毎回同じだからわかりきっているんだけれどもそこまでの過程が面白い。むしろその過程こそオチ。
最近キッズステーションギャグマンガ日和2が始まったのですがうさみちゃんの話で大爆笑です。
そういえばアニメではうさみちゃんのライバルが登場していたけどそんな彼もそのうち登場するんですかね?