不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ゲームセンターCX BONUS STAGE4

トコロ店が終わったあとで「あれ?今日ゲームセンターCXじゃなかったっけ?」と思い起床時間3時間延長。
フジテレビ721が見られないのでこの機会を活かさない手はないです。


にしても・・・マリオ3の高速飛行船ってあんなにスクロール遅かったっけ?
はじめて見た時は面食らったけど今改めてみるとあまり速くない気がする。
やっぱり最終手段はパタパタの羽根ですな。これ最強。
・・・ところで、3より2のほうが難しくない?


有野がゲーム屋で買った福袋の中にリセットさんの人形なかった?
個人的にそんなことよりも気になったのが
有野の後ろにあった箱がスーパースコープのパッケージだったって事なんですが。
・・・ひょっとして買ったの?まだある?(ぇ)


あとはプリンス・オブ・ペルシャ。名前だけ聞いたことがあった気がする。
20日間やりこんだのはすごいとか思ったけど、
一体自分はポケモンにどれだけの時間を費やしたんでしょうか?
これはクリアしたらしい。


ちなみにコーナーとコーナーの間の王様が登場した時のBGMはパルテナの鏡のOP。