不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ゲームセンターCXのDVD鑑賞会

いや昨日の事なんですけどね。見たのはVol.バンダイナムコスペシャル。
要するに有野の挑戦状2の限定版についてるDVDです。友人が買ってきたので見てました。


ウルトラマンは小さい頃ゲームコーナーで見たことがありました。これSFCで出てたんだ・・・。
とりあえずウルトラマンのゲームとしてあんな終わり方いいのかと思いました。
まあたしかにウルトラマンゼットンに負けたはずですけども。
ウルトラセブンはセブンに出てくる怪獣全くわからないなあと思いました。
あと2作連続で見てもうすぐエイプリルフールだなあと思いました。


映像特典は箇条書きで。

  • コズミックゲート・・・話は聞いていたので最初からニヤニヤしっぱなしでした。結局それ使うんかい!
  • ハグルマン・・・意外とあっさりできてたので驚き。まあ特典映像だし?
  • ラリーキング・・・スタッフでも壁にぶつかる難関コース。コース1なんだけど。
  • スタープリンス・・・有野課長ってシューティング苦手なはずなんですけどねえ。
  • ラリーキングSP・・・ガディアクエストじゃないじゃん!
  • ハグルマン2・・・意外と難しい持久戦。同じ方法で出る裏技がハグルマン1にもあるらしい?
  • ガディアクエスト・・・そういえばプリンス・オブ・ペルシャの宿題そっちのけでドラクエ8やってた人でした。
  • ハグルマン3・・・見れない人のために見せてあげるって話じゃなかったの?
  • くぐれ!ギリジャンMAX・・・課長級出すには強い精神力が必要なんですが。
  • 秘密の裏技・・・やっぱりそのコマンドなのか!