不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

例によってWJと発売日が重なる

付録カードは「EMシルバー・クロウ」。
スケール5なのでレベル4モンスターの展開に使用可能です。
攻撃力の上昇幅は低めですが、対象となるEMは遊矢の使うモンスター群なので今後増えていくのでしょう。
逆に言うと今後のEMサポートによって真っ先に外されるリスクも高いのですが。
その他は発売直後のDUEA、来月発売予定のCP、再来月の新SD特集など。
CPにはZEXALまでの各作品から2枚ずつの収録が発表。
そのうちファイナルフュージョンとギャクタンはTFに収録済みだったカードですね。
遊戯王のアニメ史上最大の効果ダメージって相変わらずファイナルフュージョンの57800でしたっけ?
新SDはM・HERO混合型のE・HEROデッキ。
そう聞くと漫画版GX寄りに聞こえますが、ネオスやバブルマンも入っているという事で、
両方のHEROデッキを混ぜ合わせた感じになりそうですね。E-HEROは?
ここしばらくの傾向からするとCMナレーションはKENNですかねえ。