不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

アストラル世界に辿り着いた遊馬にたちはだかるエリファス!
そしてドルベが動く!という話。


己の欲望であるカオスがアストラル世界にあってはならないということなのですが、
No.の強化された状態ってCNo.(カオスナンバーズ)なんですよねえ。
主にバリアンが使ってくるのはわかるのですが何故アストラルが?という気も。
まあ、ホープレイが登場したのは途中からなので、
遊馬と出会ってからカオスができたと見れなくもない・・・か?


次週、ダブルランクアップにいよいよ登場するランク12エクシーズ!
というか「全てがシャイニングドロー」って
遊戯王史上でもトップクラスに問題作な次回予告なんですけど・・・。