不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GITADORA GuitarFreaks & DrumMania

Triple Journeyで†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†が解禁。
先月のUstで移植は既に発表されていたわけで、多くの機種に移植されている人気曲とはいえ
ミライダガッキに追い越される勢いで1ヶ月も引っ張るのはちょっと・・・と思いましたが、
なんとGITADORA、DDRともに初登場の専用ムービーが追加。
惜しむべくはGITADORA、ムービーが曲とズレてる!
譜面については全体的に体力勝負の印象。
あとDDRIIDXほどでは無いとはいえ全体的にDPがおかしい。気がする。


IIDXでは汎用でしたが例によってSPADAでムービー変更になるんですかね。
そんなことしようものならDPAが曲調・ムービー・譜面の全方位において
選曲難易度トップクラスになるんですが・・・。