不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

第1回イェーガー捕獲作戦!という話。


デュエリストの身体能力についてはあまり語られたことが無い、
というか初代主人公の身体能力が残念すぎてあまり高いイメージはない
でもデュエルをすることで何故か筋肉隆々になる
のですが、
それを差し引いてもイェーガーの身体能力は高い。あと瞬時の対応力も。
インチキ扱いされても仕方がない気もしますが、でもクロウにインチキ扱いされてもなあ。
あとマッスルドッキングはアレですかね、合体せよ!ってことですかね。そのイェーガーじゃねえよ。


後半では5D's屈指の実力を見せるガードロボが登場。
当時パーミッション使いだった私としてはカウンター・フォースはTFに期待していたのですが、
残念ながらTFにすら登場してくれませんでした・・・。
来週は無力化やら神宣やらが飛んできてさらにすんごい。


ところで、L.E.D.がサウンドを担当してた海外版の遊戯王のゲームって何なんだろう・・・。
日本未発売のゲームってDecade Duels plusくらいだったと思うけど、
Decade Duelsの曲ってTFの使い回しじゃなかったっけなあ。