不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DanceDanceRevolution

隠し曲の解禁作業。作業です。大事なことなので2度言いました。
で、同じ作業要素が絡んでくるのなら実績解除もやってやろうじゃねえか!
・・・まあ、クラブモードでしか楽曲の解禁はできず、
フリーモードでしか曲ごとのスコアは記録されないわけで、
実績解除するとなると楽曲解禁後も作業ゲーは続くんですが。


で、ワークアウトの消費カロリーが絡む実績があるのですが、
専用コントローラを使わないとカロリー計算してくれないとのこと。
というわけで専用コントローラを繋ぎ、体重を上限値に設定し、
何も降ってこないところでただひたすらにドコドコとボタンを押し続けるのです。手で。
で、なんとか1000kcalに到達。え、これ5000kcalまで頑張るの・・・?