不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GITADORA GuitarFreaks & DrumMania

月が変わったのでMUSIC FACTORY更新。
よりによってNHK FMで曲を流してしまったあの大日本鉄倶楽部の新曲が入ったという事で、
解禁までプレーして「たまごの物理化学的 及び調理特性に関する調査、そしてその考察」が解禁。
曲名なげーよ!覚えられねーよ!
今回はMASTER譜面があります。・・・が、
ドラムはお米タル赤9.10に対してたまご紫は9.00。
まあドコドコが長いのでそこ勝負と見せかけて赤も含めて32分フィルが結構キツい。
ギター紫が9.15とかいう真の姿。オルタ+階段の繰り返しでガッツリ削る感じ。


で、曲の内容ですが「たまごのアミノ酸おったまげハンパねえ!」という内容っぽいです。
今回はネットで調べろとか言いません!たまごたまごたまた・ま・ご!