不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

色々買った

そういえば書いてないものもすんげーあるなあと気付きましたが、
とりあえず今日買った分だけ。


遊☆戯☆王5D's ヴォーカルベスト

遊☆戯☆王5D's ヴォーカルベスト

9月に発売された遊戯王のVOCAL BESTから1枚。
販売請負先が変わったこともあり再販されたのですが、
シリーズごとのCDとした結果、VOCAL BEST 2よりも収録曲数が少ないだけの
GX版が出てしまうという事態に。
で、5D's版ですが、
主題歌として明日への道〜Going my way!!〜、みらいいろまでの収録はもちろん、
挿入歌であるYou say…明日へ、Clear Mind、YAKUSOKU NO MELODYも収録されております。


折れないハート

折れないハート

深海魚の夢は所詮、/アーティスト(lipper)

深海魚の夢は所詮、/アーティスト(lipper)

ZEXAL IIの主題歌。
EDはオゾンより下なら問題ないことでおなじみVistlip。


ハヤテ3期のエンディングテーマ。
ルカはアニメでもそこそこ出番があったんですけどねえ・・・。
テンポ悪くしてるだけだったような気もするんですよねえ。
天の声にツッコませてた方がよかった。むしろそれが理想。