不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

色々買ったのでエントリ分けます

pop’n music Sunny Park original soundtrack vol.1

pop’n music Sunny Park original soundtrack vol.1

水曜に発売だったのですが平日だと受け取れないので今日届くようにしました。
ポップンウォーカーPhase1までの曲とフライングキャッチの大トリ「終末を追う者」、
あとロング曲数曲を収録。
またポップン20のサントラに収録されなかった前作初出の曲も収録されてます。
具体的にはみんつく20の採用曲とかリフレクとの同時コラボ記念の2曲とか。


愛無双とFLOWERはサントラが発売されている全てのBEMANI現行機種に収録されているですが、
DDRX2サントラ発売直後にアペフェスでDDRへ移植された愛無双はDDRサントラに収録されてなかったりします。
というかセオリーすらDDRサントラには収録されてないくらいだからな!
まあ、昔は移植曲ってDisc2のNONSTOP MEGAMIXに集約されていたわけですが。
ちなみに今回のサントラには収録されてませんが凛花は・・・DDRXサントラに入ってたんじゃない?


jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK-Sho&Hoshiko-

jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK-Sho&Hoshiko-

Cafe de Tran、RUNRUNマラソン(第2回大会まで)、4月と5月のbistro新曲、終末、ロング曲を収録。
Collete Spring初出のためかWow Wow VENUSは収録無し。
一方でCollete Winter初出のクラムシーとアワフェと不死鳥は収録。
まあWinterについてはKaori&Kotaroで既にDaily Lunch Specialっつー曲を収録してるわけですし。
Rainbow after Snowも入ってないみたいですが・・・なんでOVERHEAT入ってるのにそっちは入ってないの?



Amazon探しても見つからないなあと思ったらコナスタ限定だったか。そんな私立BEMANI学園サントラ。
一部の曲はしっかりとGITADORA Ver.も収録。


私立BEMANI学園ノートに私立BEMANI学園の入試問題が載っているんですが、これ難しくないですか・・・。
GAIAの問題を真面目に解こうとしたけども諦めました。
高3の頃の私だったら解けたんですかねえ。