不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

初売りだからってわけではない

切望のフリージア(type D)(期間限定生産盤)(アニメ盤)

切望のフリージア(type D)(期間限定生産盤)(アニメ盤)

定価494円ってどういうことなの・・・。
恒例の主題歌CD。


WJ読者なのでとらぶるは毎週読んでました。SQ読者ではないのでダークネスは全然読んでません。
アニメは気が付いたら1期が終わってました。2期は2、3回見たかなって程度です。
OPを歌ってるのがKOTOKOだったので主題歌CDは買ったけどね!


あと、色んなサイズの透明スリーブを少しずつ買い集めてるので、
デッキの高さが少しずつ高くなりそうです。
手元のスリーブだけでも6重くらいなら作れるのかな?


ラッコ11号 番貝編 闘え!平帆水産株式会社第一宣伝部部長 (JUMP j BOOKS)

ラッコ11号 番貝編 闘え!平帆水産株式会社第一宣伝部部長 (JUMP j BOOKS)

アニメイトで見つけてしまって、ついうっかり購入。
ラッコ11号を当然知っているという体で構成されている世界観がなんか好きです。