不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

ミザエルが召喚した銀河眼の時空竜の攻撃で気絶する遊馬。
彼を救うべく、もう一体の銀河眼の使い手が遊馬に代わってデュエルするという話。


何故か5D'sから続く伝統の年末落下が今年も発動。
今年はミザエルのせいでした。爆発に自分も巻き込まれるとかなんてリアリストだ!
そんなミザエル、急に変身しだしましたが、
イリアステルの下っ端のせいでそんなに衝撃は受けませんでした。


次週、落下しても何事もなく無事・・・ではなく、
いつものように病院送りにされたシャークさんが遊馬にデュエルを挑む!
・・・クラッシュタウン編で遊星が無事だったのは主人公補正だと言われてましたけど、
遊馬も病院送りにされてるところを見るとそうでもないみたいですね!
カイトは無事っぽいけどカイトが主人公なのは裏番組ですしね!